blog

ブログ

進撃の巨人2話。

寝てしまってリアルタイムでは見れなかったけども。。。

2話のリヴァイ兵長の動きにはかなり痺れました。

そしてこのED。

HD 暁の鎮魂歌 (Akatsuki no Chinkonka) [TV Ver.] Linked Horizon Shingeki no Kyojin ED 4 English Subtitles

English Title: Requiem of Dawn Turn on CC for English Subtitles! Consider Supporting the Original Artist by Purchasing the Original Work!

シリーズ毎回のOPを担ってきたリンホラ。

まさかのEDでこんなにハマると思ってなかった。

曲と絵がハマり過ぎてるのもそうだし、進撃の世界観と曲がマッチし過ぎてる。。。

最高に痺れましたわ。

早くフルで聞かせていただきたい。

そして今日は帰ってきてからずっとこれ。

早めに寝過ぎて、夜起きちゃったという。

そしてパパと一緒じゃないとダメという。

嬉しいけども、パパお腹すきまくりんぐ。

最近、謎にパパモードです。

もっかい進撃みたいんだけどなぁ。

一緒に寝てしまいそう。

ではでは。

明日は休みなので、志希さんとゆったり過ごします。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧