blog

ブログ

夏ですね。

最近、毎日ブリーチに触れております新井です。

というわけで、俺の『ハイライトグラデーション』を紹介。

でん。

境目を感じない、毛先に自然にグラデーションがかかる、『ハイライトグラデーション』です。

私の得意技です。(あんまりブリーチやらないけど)

グラデーションも出来るだけパキッとした後がつかないように、かなり工夫して自然に毛先に向かって明るくなるようにブリーチさせてもらってます。

んでも意外にすごく時間がかかるわけではなく、ブリーチ自体は案外にサラッと。

そしてその上からのオンカラーなので、2回カラーを塗ることにはなりますが、そこまですごく時間がかかるわけではありません。

夏に少し明るいカラーをしたい方にオススメです。

成田でグラデーションカラーしたい場合には是非私まで。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧