blog

ブログ

  

イルミナカラーからの、シャンプー台でする【トナーカラー】にて簡単ダブルカラーを。

『スノーアッシュ』

白っぽく見えるように黄色みをつぶすように配合した『アッシュ』カラーです。

冬っぽくて、いかにも女性らしい素敵な仕上がりになってくれました。

『イルミナカラー』はツヤだけじゃないですよ。

』を基調の色としたカラー剤なので、こういった柔らかい雰囲気をつくりやすいカラーなのです。

これまでの私のブログから、

イルミナカラー』=『ツヤ

と思われやすいカラーですが、色としてもとても優秀です。

あ、ちなみに『イルミナカラー』について詳しくは

【新カラー】試してみました!【イルミナカラー】 | Makoto Arai

http://makoto-arai.media/archives/2568

こちらもご参考くださいませ。

ちなみにこの記事は…

  

Googleにて検索すると、2番目に出てきてくれるんですよねw

一番上は、イルミナカラーからのメーカーさんのサイトになるので仕方ないですが、それでも2番目にきているのには驚きw

そしてなんか、うちにきてくれてるディーラーさん(道具屋さん)が、「イルミナカラーについてはこちらのサイト見てください。」って言ってくれてるみたいで笑いましたw

まぁでもたくさんの人に見ていただけてなによりですw

ま、それはいいとして、

上質なツヤと色が出る『イルミナカラー』。

私はバシバシオススメしています。

気になる方は、どうぞご参考くださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧