blog

ブログ

どうも。成田の美容師、新井です。アッシュを愛しています。

先日ブログに載せた、

こちらの画像について、たくさんのコメント(4件)を頂きました。

こんな顔を載せただけで、4件もコメントがくる私は幸せです。

何が幸せか全く意味わからんですね。疲れてるのかな???

まぁいいや。カラーにいきましょう。

今回は『ネイビーグレー』のインナーカラー。

こちら。

毛先に行くにつれて、『』っぽくなるようにグレーをいれました。

お客様から、「グレーにしたいけど、濃いめで落ちづらいように!!!」とオーダーいただいたので、グレーにも見えるように、濃いめに『ネイビー』つっこんでおきました。

良き色。

カラーの中で、一番色が入りやすく、そして落ちやすいのが『青』。

』という色は、赤や黄色などに比べて、色が早めに落ちやすいのです。

その代わりに、染まるのも早いのですが。

今回、【グレー】にする上で、青は強めに入れておいても落ちやすい色なので、落ちてる最中で【シルバー】っぽくなってくれます。

はなっから、【グレー】になるようにしてしまうと、色を楽しむ期間が短くなってしまうので、青の強い感じも楽しんでもらえるように、『ネイビー』の色をいれさせていただきました。

そしてその『インナーカラー』が浮いてしまわないように、全体も濃いめのアッシュに。

端からちらっと見えてる『ネイビーグレー』が可愛いっす。

しかし、我ながら本当に良い色ですわー!

イルミナカラー』はツヤだけでなく、発色も素晴らしく最強です。

良き良き。

全体のカラーもめちゃくちゃ良い色出てくれました。最高。

ブリーチカラー、やはり発色は最強です。

気になる方はご相談くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧