最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】『ネイビーグレー』のインナーカラー

どうも。成田の美容師、新井です。アッシュを愛しています。


先日ブログに載せた、




こちらの画像について、たくさんのコメント(4件)を頂きました。


こんな顔を載せただけで、4件もコメントがくる私は幸せです。


何が幸せか全く意味わからんですね。疲れてるのかな???



まぁいいや。カラーにいきましょう。


今回は『ネイビーグレー』のインナーカラー。




こちら。


毛先に行くにつれて、『』っぽくなるようにグレーをいれました。


お客様から、「グレーにしたいけど、濃いめで落ちづらいように!!!」とオーダーいただいたので、グレーにも見えるように、濃いめに『ネイビー』つっこんでおきました。





良き色。


カラーの中で、一番色が入りやすく、そして落ちやすいのが『青』。


』という色は、赤や黄色などに比べて、色が早めに落ちやすいのです。

その代わりに、染まるのも早いのですが。


今回、【グレー】にする上で、青は強めに入れておいても落ちやすい色なので、落ちてる最中で【シルバー】っぽくなってくれます。

はなっから、【グレー】になるようにしてしまうと、色を楽しむ期間が短くなってしまうので、青の強い感じも楽しんでもらえるように、『ネイビー』の色をいれさせていただきました。


そしてその『インナーカラー』が浮いてしまわないように、全体も濃いめのアッシュに。





端からちらっと見えてる『ネイビーグレー』が可愛いっす。


しかし、我ながら本当に良い色ですわー!




イルミナカラー』はツヤだけでなく、発色も素晴らしく最強です。


良き良き。


全体のカラーもめちゃくちゃ良い色出てくれました。最高。

ブリーチカラー、やはり発色は最強です。

気になる方はご相談くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る