最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】成田でアッシュならまかせろー。

最近特に、『アッシュ』ばっかりの投稿。

だって得意ですし、好きな色ですし、ふんわり柔らかく女性らしくて大好きなんですよね。

そして今回も『アッシュ』!!w

 
このくらいの明るさの色が、私としてはとってもオススメです。

なぜならば

カラーというのは、基本的に明るい髪色にするのであれば、染めるカラー剤に入っている「色素」が薄くなります。

髪色を明るくするのに、色が濃いと暗くなってしまうからなんですよね。なので色味というのは薄くなってしまいます。

なのでしっかりとした色を出したい場合には、今回くらいの明るさがベストです。

このくらいの明るさであれば、カラー剤自体に含まれる色も濃いので、色味も濃くいれれますし、なによりダメージもほぼ無く染めれます。

カラーというのは、髪の明るさを上げようとすればそれに比例して髪もそれなりのダメージを受けますが、色素をいれるというだけでは、ほとんどダメージはありません。

ちょっと難しいかもしれませんが、要はこの位の明るさだと、色もキレイに出やすいですし、ダメージもほとんどないということです。

 

逆にカラーの色味をしっかりいれておくことで、色が抜けて黄色っぽくなってしまっている髪の毛よりも、しっかり色素によって中身が詰まってくるので、髪の毛をキレイにツヤのある感じにしてくれます。

なので色素をしっかり入れ込めるこの位の明るさがオススメなのです。

とはいっても、「もうちょっと明るい髪色が好き!!!」というお客様もたくさんいらっしゃると思います。

そんなときは是非ともご相談ください。

髪質に合わせてしっかりカラーもさせていただきますし、アドバイスもしっかりさせていただきます。

私に素敵な色を染めさせてください。

それでは、今回の『アッシュ』もご参考くださいませ。

ではでは。





ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る