blog

ブログ

  

どうも。上から見下ろす系男子の新井誠です。

うん。意味がまるでわからないですね。なんかえらそうだし。やめます。

  

そろそろ私のこの横の部分が伸びてきてしまったので、 バリカンにて切り落とそうと思い、今回初めてアシスタントの『川嶋』に

やってみてよ。あ、ごめん。やっぱお前にやられるの怖いからいいや。

と言ったところ。

やらしてください!やらしてください!やらしてください!!早くイス座ってください!!!

みたいな感じでイスに座らせられました。

  

私みたいな横の部分を『ツーブロック』というのですが、長い髪の部分と短い刈り上げの部分とが隣り合わせの髪型なので、長い髪の部分までバリカンをいれてしまうと、どんどん刈り上げの部分が広くなって、最終的にえらいことになってしまうんですよね。

なので、バリカンはギリギリのところで止めてもらわなければいけません。

要は私はビビっているのです。

川嶋』に長い髪の毛まで切り落とされてしまうことを…。

  
(ビビりまくっている顔)

川嶋』という子は、やるときにはやっちまう子なんです。

まぁでもこんくらい余裕でしょ、なんて考えてたら…

  

 

あ。

長い毛落ちとる…。。。

川嶋『これしょうがないやつですよ。

  

『しょうがない毛なんてねぇんだよぉぉ!!!!!!!』

まぁやるよね。わかってたよ、川嶋ちゃん。

私はね、A型だからそこらへんだめなんす。きっちりしてるんす。ちっちゃい男なんす。

まぁ別にいいんだけどね。別に。大丈夫大丈夫。しょうがないやつだよね。仕方ない。次も頼むよ。

(絶対に繊細な仕事を植えつけるための練習をするぞ…。。。)



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧