blog

ブログ

今年に結婚式を控えた従兄弟がご来店。

自身の式があるため、今は『髪を伸ばす』ということに注力を。

んでも『髪の質感』やばいでしょ。

ツヤとかツヤとかツヤとか。。。

いつからこんなに髪の毛キレイになったんだろw

前は結構すぐ黄色っぽくなってたし、なによりもう少しパサついた印象がありました。

んでも不思議なことに、毎回『イルミナカラー』をしていたら、、、

髪がこんな状態に。

もちろん、トリートメントの効果もありますが、やっぱり髪に常に色が入ってる状態を作るというのもとっても大事なこと。

良く聞く例えとして、髪は『のり巻き』と一緒。

お寿司ですね。

表面の海苔はキューティクル

その中には、お米や具がしっかり詰まっています。

髪も似たような組織になっています。

そして、髪が傷むと、そのお米が少なくなってしまうんです。

そうするとのり巻きはお米が少なくなってしまった結果で、脆くなってしまいます。

そりゃそうですよね。間が空いてスカスカなんですから。

だからこそ『カラー』によって色素の粒を詰めて、髪を強くする。

空間が出来て脆くならないように、しっかりと色を入れておくことが大事。

そうすることで、髪も中身が詰まった状態を保てるので、髪にダメージが溜まりにくくなります。

そしてそこで、進化に進化を重ねた『俺のイルミナ』が。

ホントにイルミナカラーは傷みが少ないですから。

確かに『色を入れる』という行為自体には少なからずダメージは伴いますが、イルミナカラーならその少ないダメージすらも感じないほどの仕上がり。

マジでカラー剤の進化がやばいです。

『傷みの感じないカラー』 + 『ずっと中身が詰まっている状態』

イコール

激ツヤMAXの髪。

うむ。至高の仕上がりです。

ちなみに色は、かなり暗めの『ブルージュ』。

赤みをかき消すだけでなく、上品さも。

式まで、絶対に良い状態で髪を保ちます。

素敵な思い出にしてもらうために。

私に出来ること、しっかりやっていきます。

楽しみだね。

準備大変だろうけど、がんばって。

髪は任せて。しっかり仕上げますぞ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧