blog

ブログ

本日の夜は店舗でミーティング。

会社のや決定事項や、個人からのお知らせ、情報共有など。

毎月のことですが、人数が多いので、こうやって集まったときは色々とお話を。

私はこういう会、大好きですw

そしてもう一つ、昨日誕生日だったスタッフに。。。


みんなからの『誕生日おめでとう』を。

こういうのって、される側はもちろんだけど、渡すのを考えるのが結構楽しかったりするんですよね。

まぁ、アシスタントの子が買ってきてれたりしたんですけどw

んでもな嬉しそうな顔を見るとこっちも幸せ。

良いお店だなぁ。

彼女はまだまだ若いアシスタントの子だけれども、残って練習も自らしているし、教わりたいと思ったことを素直に聞いてきてくれる。

大好きなアシスタントの一人。

これからも応援していきたい。

私も美容師としての楽しみを、しっかり背中で見せていかないとですね。

なにはともあれおめでとう。

これからを見ているのが本当に楽しみです。

一緒にがんばろう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧