blog

ブログ

果てない教育への思い by 歌代陵 | POOL MAGAZINE(プールマガジン)

弊社、代表の記事。

「Wizにいると駄目になる」

Wizがまだ1店舗しかない頃、私にとって衝撃の一言が耳に入りました。退職予定のスタッフが在籍中のスタッフにこのように言って回っていたのです。

当時駆け出しでルールもあまりなくモラルも低い職場に嫌気がさしたのでしょう。私なりに一生懸命やっていたつもりでしたが働いているスタッフはこのように思っていたようです。

この言葉を聞いた時、自分の能力の無さ、無知を感じまた悔しさと情けなさに襲われました。今でもこの記憶は鮮明に残っております。

入社2ヶ月そこらしかいない、私が感じたこと。

単純に会社の仕組みがすごい。

会社の内部を知った上で、上の記事を読むとホントにこのシステムを作るのに注力して、時間をすごく使ってきたのだなぁ、と純粋に思います。

『Wizに入って良かった。』

入って間もない私ですが、そう思っています。

毎日が勉強になるし、文にもあるとおり、アシスタントの子達の勢いがガンガン伝わってくる。

自分は自分でやれることを。そしてそこを更に下から突き上げてくる今の環境。

こんな刺激的な環境が地元である成田にあるなんて。

本当にそう思います。

たった2ヶ月働いただけだけど、自分の中でも『上手くなった』と思えることが。

この環境にいれたら、確実に美容師として上手くなれる。

カットも、人間的にも。

もっともっと美容師として、お客様に幸せを提供できるようになりたい。

そこを着実に叶えてくれる会社です。

近くの美容師さんには、ガチでオススメだけどな。この環境。

毎日、美容師としてめちゃ楽しませてもらってます。

もっと人としても成長していきます。

果てない教育への思い by 歌代陵 | POOL MAGAZINE(プールマガジン)

弊社、代表の記事。

よろしければご覧くださいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧