blog

ブログ

前のお店から、ずっときてくださっているお客様のカラー。

いつもは暗めのカラーをオススメすることが多いのですが、今回はご来店したときの全体の雰囲気を見ていたら、なんとなく「すこーし明るめのカラー」が、今のベースなら似合いそうだなぁと感じて、ちょい明るめの仕上がりに。

明るめでも暗めでも、絶対に意識するのは『元から生えていたかのようなアッシュ』にすること。

今回は、毛先にハイライトをいれた部分が残っていたので、根元は暗めのアッシュにして、毛先に向かってナチュラルに明るくなるような強めのアッシュに。

自然に『アッシュが生えていたかのような』雰囲気に。

もちろん、色をキレイに出すことは大事なんですけど、私のカラーのモットーは『ナチュラル』であること。

素敵な雰囲気を纏う女性になってほしいので、造られた感じが出ないような最強の『ナチュラルアッシュ』に。

自然体で素敵な女性でいてほしいという願いです。

今回の色味は、オーシャン×オーキッド。

アッシュ感を最強に出したいときの鉄板レシピです。

あ、もちろんイルミナですw

ナチュラルに素敵な女性には『ツヤ』も欠かせないので。

今回は明るめの10レベルのお薬をメインに。

その代わりに2剤の濃度は薄めで。色味をしっかり入れるために。(美容師さん向け)

イルミナは3%以下のほうがしっかりと色がのってくれるので、1.5%をがっつり多用。

色も落ちづらくてめちゃいいですよ。

明るめでも『ナチュラル』に。そして長く色を『楽しめる』ように。、

そう考えながら色をつくらせていただいてます。

お客様の髪がずっと素敵でいてもらえるように。

カラーはしっかり心をこめて。

素敵な女性になりたいときは、是非ともお任せを。

心を込めてキレイにさせていただきます。

よければご参考までに。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧