最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】目指すところは、初めから生えていたかのような『アッシュ』。




前のお店から、ずっときてくださっているお客様のカラー。


いつもは暗めのカラーをオススメすることが多いのですが、今回はご来店したときの全体の雰囲気を見ていたら、なんとなく「すこーし明るめのカラー」が、今のベースなら似合いそうだなぁと感じて、ちょい明るめの仕上がりに。


明るめでも暗めでも、絶対に意識するのは『元から生えていたかのようなアッシュ』にすること。




今回は、毛先にハイライトをいれた部分が残っていたので、根元は暗めのアッシュにして、毛先に向かってナチュラルに明るくなるような強めのアッシュに。


自然に『アッシュが生えていたかのような』雰囲気に。


もちろん、色をキレイに出すことは大事なんですけど、私のカラーのモットーは『ナチュラル』であること。


素敵な雰囲気を纏う女性になってほしいので、造られた感じが出ないような最強の『ナチュラルアッシュ』に。



自然体で素敵な女性でいてほしいという願いです。
今回の色味は、オーシャン×オーキッド。


アッシュ感を最強に出したいときの鉄板レシピです。


あ、もちろんイルミナですw


ナチュラルに素敵な女性には『ツヤ』も欠かせないので。


今回は明るめの10レベルのお薬をメインに。

その代わりに2剤の濃度は薄めで。色味をしっかり入れるために。(美容師さん向け)

イルミナは3%以下のほうがしっかりと色がのってくれるので、1.5%をがっつり多用。


色も落ちづらくてめちゃいいですよ。


明るめでも『ナチュラル』に。そして長く色を『楽しめる』ように。、


そう考えながら色をつくらせていただいてます。


お客様の髪がずっと素敵でいてもらえるように。


カラーはしっかり心をこめて。


素敵な女性になりたいときは、是非ともお任せを。


心を込めてキレイにさせていただきます。


よければご参考までに。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る