最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【スタッフカラー】濃いめがちょうど。




先日のスタッフのカラー。


ベースは結構ハイライトなど入っていて明るい髪。





「色、しっかりいれても落ちやすそうだなー。」


と考え、できる限り色をしっかりいれようと思った結果、ナチュラルに『グラデーションカラー』をすることに。


根元は激濃いめ。毛先は少し明るめのグレーに。


今回はそんなレシピ。


そこまで暗くはしたくない。


とのことから、毛先は明るさが残るように。


んでも、根元は暗くすることで、できる限り色が持つように。


ってな感じでの染め上がり直後はこちら。





根元から自然に色が明るく抜けていくこの感じ、狙い通り。


だがしかし、少し暗かったかな……。。。


ノンノンノン。


そんなこたぁない。


このぐらいベースが明るい場合には、最初の何度かのシャンプーでも色が落ちるもの。


そこで、ある程度落ちた段階で色は維持されるものなので、最初はこのくらいの暗さでオッケー。


そして肝心の2,3日後の『完成形』は……!!!





どうよこれ。


この計算された最高の仕上がりは。


完璧過ぎて、自分でも見とれてしまったわ。


いやー、良き良き。





この最初から『グラデーション』だったかのような仕上がり。


そして、最初の落ちやすい部分が抜けてからのここからは、色が抜けにくくなるので色が長持ち。


毎日、こんなキレイな髪色が間近で見れて最高の気分です。


やっぱカラー楽しいのぅ。


今日も良い色つくるぞー!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る