blog

ブログ

クオリティ高めの『ピンクグレージュ』。

元々の髪がブリーチされていたのもあるのですが、ここまでのクオリティの色が出せました。

ちなみにこちらはスタッフの髪。

なんとなくこうしたいっていう色を聞いて、俺仕様にアレンジしてカラーしておきました。

作り方は内緒。

スタッフに何回か聞かれたけど、教えてません。

別に理由はないけどw

なんとなく隠したかったから教えてませんw

完全に気分。

んでも私の考える『イルミナカラー』って、

色を入れるもの』ではなくて『色を消すもの』といったような考え方。

色をぶつけるというか。

そんな考え方でカラー剤選んでます。

んでも色選びも大事だけど、やっぱりそれと同じく大事なのは塗り方。

私は必ずカラーは任せきらず、自分で塗ります。(半分は塗ってもらうときもあるけど)

だからこその『俺のイルミナ』。

うむ。本当に良き色です。

継続して、色味を更に深めていってみたい。

ワインのような深みのある色が出来るんだろうなぁ。

といった具合の『ピンクグレージュ』。

やりたい方、レシピを知りたい方は私まで。

どんどん良い色つくっていくぞぃ。

ではでは。カラーのご参考までに。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧