blog

ブログ

昨日のお客様にカラーの後、嬉しいこと言われました。

キレイな色になったー!今までこういう色にしたかったんだけど、ならなかったんですよね。

と。

image

上の写真は別の方ですが、こんな柔らかい色味のカラーでした。

めっちゃ嬉しいですw

成し遂げたぜ。ヽ(・∀・)

カラーで喜んでくれるのは、めっちゃ嬉しいです。

コツというか、最近は【青】推し

】ってだけ聞くとなんか想像しづらいかもしれませんが、私はこういう柔らかい色って【】をかなり強めに混ぜて作ってます。

特に赤みとかが出て、オレンジっぽくなってしまう髪の方には、結構しっかり目に【】混ぜると、キレイに色が柔らかくなってくれるんですよね。

 

あと、肌が白い方にもめっちゃオススメです。全体的に柔らかく見えるので、こういう色がめっちゃハマります。帰り際、みなさんちょー可愛くなりますw

髪質によっては、色が出づらい場合もありますが、基本的にかなり硬めの髪質でなければ、【青】のバランス次第でキレイに染まりますよん。

 

【青】の色って間違えると、かなり暗めの黒っぽい色になってしまったりするのでお気をつけくださいませ。くれぐれも自分で染めて失敗したりしないよーに!w

ではでは、夏に向けてカラーを楽しみましょー!

あ、もちろん、色を持たせるためのシャンプーやオイルなどのケアも忘れずにしてくださいまし!

キレイな色を長続きさせてくださいね!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧