最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】やっぱり喜んでもらえるとホントに嬉しい。

暗めのカラーでのオーダーのお客様。


カウンセリングにて、少し話を掘り下げて聞かせていただくと「結構強めなグレー」になりたいご様子。


まぁ、私の載せてるカラーの写真やブログを読んで、お店にご来店していただけるお客様って、こういった色が好きな方が多いですね。やっぱ。




ここら辺の雰囲気なのかな。



ただ今回のお客様は、相談した結果、


・今後の色落ち後のことも考えて『ブリーチ』はなし。(元は部分的に黄色みがかった茶色)

・とりあえず一回のカラーで出来るところまで深めに色を入れる。



というところでカラーをさせていただきました。


というわけで仕上がりの『グレーアッシュ』はこちらだ!!




うぇーい!


一回にしては『グレー感』しっかり出たのでは。


もちろん、一回のカラーではこの仕上がりですが、これから一ヶ月に一度のペースで何度か色を重ねることで、更に深みが出て、茶色っぽさも感じづらくなってキレイな『グレー』に進化していくことでしょう。


結局は、『積み重ね』。




これから更にクオリティ高めさせていただけると思うと、めっちゃ楽しみです。


『ここまでキレイに色出たの初めてです!』


帰りがけに今回のお客様からこう言っていただけて、ホントに幸せ。


やっぱ、美容師は良い仕事ですわ。


これからも素敵な髪色の女性を増やしていくぞー。

美容師たのしっ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る