blog

ブログ

(獲物を見つめるハンターの目)

渋谷っつたらさぁ。。。

セミナーで朝9時に渋谷という、ややきつめのスケジュールだったため、朝から何もお腹にいれることが出来ずに過ごしたのですが、、、

『聖地』があったんだわ。そう、渋谷には。

何を食べても旨く感じるほどに枯渇したお腹に、こいつほどピッタリなものはないぜ。

魅惑のテリチーズ。

そう。『ゴールドラッシュ』が。

ハンバーグ専門店”ゴールドラッシュ”

渋谷、新宿、池袋、芸能人も訪れる「ハンバーグ専門店・ゴールドラッシュ」のHPです。

前によく妻と来てたなぁ。

非常に『』です。

ただ、帰りの時間もあったため、最速でがっついて帰ってきました。

だがしかし最高。

そうや。。。渋谷にはこれがあったんや。。。

至福じゃあ!!!

というわけで、後は最速で帰って志希さんと戯れます。休みの醍醐味。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧