最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】チップグラデーションからのネイビーあーっしゅ!




最近はお客様にお願いして、外でカラーの色を撮らせていただいてます。その方が肉眼で見るのと差が少ないので。


が、しかし昨日めちゃ風強かったw



お客様が帰るときの気候に合わせて、サロン帰りのあとも気持ち良く帰っていただけるように、最後のスタイリングは変えるようにしているのですが、昨日は予想以上にめちゃ風が強かったですね。


そういうときは、コテで巻いた髪がぐずぐずになってしまうのが「なんかなー。」って思ってしまうので、風になびいても素敵に見えるよう、ストレートに仕上げることが多いです。


昨日みたいな日は、もうちょいピキッとしたストレートも素敵かも。


そういったところでも最後のスタイリング考えてたりします。雨の日とかもすごく考えますね。


というわけで、今回も『ネイビーアッシュ』。


そして、


『チップグラデーション』も。


チップグラデーション』とは、グラデーションほど髪に明るい面積を増やすわけでなく、髪の毛の2分の1から3分の1にかけて、出来るだけナチュラルに明るくなるようにハイライト(ブリーチ使用で明るい部分)をいれています。そして今回はその上から、めちゃ濃いめの『ネイビーアッシュ』を。




そうすることで、髪が動いたときに光に透ける部分が出来てキレイなツヤ感と透明感が出てくれます。


色落ちしたときも、まばらにハイライトをいれているため自然に毛先が明るくなるような感じなので、派手になりづらくオススメです。


時間あまりかからないので、ちょっと人とは違うカラーをしたい方にオススメ。



うむ。


我ながら風になびいたときの透け感が素敵。



そして、やはり『ネイビーアッシュ』はめちゃ良い色ですね。


と、こんな感じもカラーのときのご参考にしてくださいませ。


ちなみに、このくらいのハイライトであれば、プラス3000円程度でやらせていただいてます。

気になる方はご相談くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る