blog

ブログ


撮影。
私が美容師やってて、一番の楽しみである撮影。

スタッフもちょこちょこ興味持ってくれてお話をしてくれる。

自分が好きだと思えるものを好き勝手創れるのが撮影。

楽しいんだわ。これが。

そしてそんな話をすると、『楽しそう』だと思ってくれることの嬉しさ。

せっかく一緒に働く仲間なのだから、私がやってきたことなら、嫌っていう位には伝えられますw

んでも、うちのスタッフと並んでいいっしょに撮影とか、楽しみだなー。

『撮影』。これからの美容師には既に必須スキルかと。

これだけネットが波及している今の時代。

簡単に情報が拾えるからこそ、美容師としての自分を知ってもらうために、一番わかりやすいですし。

拾えるというのは、こっちもたくさんのことを情報として提供できる、ってことですからね。

そしてやっぱり美容師である以上、『創る』ことを楽しまないと。

これが一番大事なこと。

絶対楽しいから。

ちなみに来週はとっても楽しみにしてた撮影。

今から頭がパンクしそうなほど、色々練ってますw

あー、楽しみ。

絶対に良いの撮ってやる。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧