blog

ブログ

ふとネットを見てたら目に留まった『白い巨塔』。

早送りながらパーッと見ていたら、気づいたらもう夜中の2時。

私はリメイクされた唐沢さんの白い巨塔しか見たことないのですが、やはり面白い。

二人の医者の生き様。。。なんとも言えないです。

放送当時は高校生ぐらいだったのかな?毎週楽しみにしていた記憶があります。

今見ることで違った見方も出来ました。

人の背景はもちろんなのですが、映像の描写で光(影)を使って人の感情を表すのがめちゃくちゃ多かったなー、とかも。

医療系のドラマってホントに面白い。

ちなみに私はその中でも医龍がめちゃ好きでした。

しかしなんでこんなにどっぷり見てしまったのだろう。。。

早く寝よう。

んでも、ドラマといえば下町ロケットも見たいなぁ。。。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧