blog

ブログ

今日は撮影の日。

同じサロンのスタッフも一緒に撮影。

前々から一緒に仕事をしていて、彼女には並々ならぬものを感じていたのですが、色々と話していると、「あ、なるほど。どうりで。」と納得できるような経歴のお方で。

天才肌なんですよね。

私はどちらかというと頭でっかちなので、見ていてすごくおもしろいんです。

結構本気で羨むくらいのセンスがあるんですよね。

ただ、

ただ、、、

彼女は機械にめっぽう弱いんですよね。

カメラが本気で駄目なんですw

なので撮影は私めが。

それを後押しするかのように、

彼女からはモンスターを渡されました。

『やれ』と言わんばかりの。。。(ただ眠そうだったからだと思われる)

というわけで私はカメラを片手にサポートしまくってきました。

いやー、勉強になったし楽しかった。

私も良い写真撮れたし。(負けないよ)

というわけであとは

スタバでお仕事。

有意義な一日になりそうです。

台風ひどくなる前には帰ろっと。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧