blog

ブログ

うちのお店、エムズハウスは8月で期が終わります。決算ですね。

毎年、9月〜翌年8月までを一期としています。

もちろん目標などもあるわけで。

うちのお店ではスタッフ個人個人が、『ミッション』という名の仕事をもらったり、自ら掲げたりして、各自一期を通じて行っております。

私ももちろんありますよ!

ネット関係やお店の商品、アシスタントへのレッスン、そしてもちろん仕事なので数字関連も。

あと他にも雑務がちらほら。。。

こうやって文字にするとあんまり多くないっすねw

んでも今もまぁ、遅れに遅れてしまったお店のHPのリニューアルなども急ピッチで行っております。あ、遅れたのは、取りかかるのが遅かったとかじゃなくて、諸々大変な事情があり遅れてしまっているのを、めちゃ急ピッチで仕上げております。

てか、それが出来上がらないと、私の9月からの『来期』の予定が成り立たない!!w

『来期』は自分だからこそ出来ることを。

今の自分だから、動かしていけるような仕事を。

店全体が上を向けるように。

そのために大事なことが、『継続』と『スピード』。

オーナーが昔から『仕事にスピード感を』と、言ってくれていたことを最近すごく思い出します。

あの頃、すごく甘えていたなぁ。。。

仕事として、『継続』と『スピード感』を来期はとことん意識しよう。

もちろんそれだけでなく、技術も上手くなりたいし、撮影も、お客様への接客も更に高みを目標としていきます。

来期も1年やったるでー!

頭の中で思い描いてること、全部はき出していくぞ!

そして楽しむ!!

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧