blog

ブログ


撮影の衣装たち。

片付けるスペースを作っていないので、取りあえずまとめてます。

てか、これらは一回は着てもらったやつだから、今後どうするか悩んでますw

着回せるものは良いとして、ガッツリ一枚のやつだとなぁ。。。

むぅ。

というのは良いとして、今日も今日とて帰りにショッピングモールへ。

明日は2人撮影させていただくので、ちょっと手持ちの衣装に不安を感じてしまい、少し買い足しに。

と、そこでマジで真剣に女性服を見ている私に、声をかけてきてくれた店員さんが。

『何かわからないことがあれば聞いてくださいませ。』

「え、あ、はい(お、成田では珍しい)」

てか、急に話しかけてきてくれたので、まるで絵に描いたようなオタクのような返事をしてしまった。まぁアニメとか好きなオタクなんだけど。

店員氏『プレゼントですか???

「いや-、ちょっと違うんですよね-。」と私。

ここで間が空いて、少し変な空気が流れてしまった気がしたので、

「あ、いや、プレゼントっちゃプレゼントみたいなもんですねw」

と、少し柔らかく聞こえるように濁したつもりだったのですが、、、

店員氏…。。。

『贈り物ですか???』

(え?)

(『プレゼント』と『贈り物』ってなんか違うの???)

まさかこれは。

もしや、私が『プレゼント』という意味を理解してないのでは?と思って、気を利かせたことを聞いてくれたのか?

一瞬だけ、脳裏に蘇る『悪夢』。

大阪でのビッグな買い物に付き合った話。【あのヨ〇バシ二度と行かねぇ!!!】

http://makoto-arai.media/archives/7333

いや、、、これとは違うな。。。

これは外人に間違えられたわけではなく、単純に『変な人』というような雰囲気を出してしまった私が悪いだけだ。

やっちまった。

まぁでもその後は、『衣装を探してます』と素直に伝え、サイズのことなどについて相談には乗ってくれたものの、終始店員氏は不安そうな顔をしていました。何の衣装だと思っていたのか気になるところですね。

お会計も光の速さで終わらせてくれました。

これ多分最後まで理解されてなかったろうなw

まぁでも、最後まで不安そうな目をしていたけど、しっかり案内してくれて助かりました。

やっぱり成田では衣装探しづらいのかな?w

まぁ別に気にしなければいいだけですね。

んでもまぁ中国人に間違われなかっただけ、一歩前進です。

てか普通間違えないわ!!

大阪、怖いところやで。

てか、『プレゼントですか???』と聞かれて、『自分用です』って答えたらどうなっていたのだろう。試着できるのかな?するわけないけど。

まぁそんなことよりも、衣装も手に入ったし明日が楽しみ。

さて、良いの撮るぞー!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧