blog

ブログ

大阪のときに、基本的に行動を共にしていた大分の美容師さんの『毛利さん』。

彼、すごいんですよ。

なにがって、カメラのレンズが割れたらしいのです。

これがこうなってこーなる例

んで、もちろん割れたのがすごいのではなく、『割れている』と気づいたときの行動の速さがヤバかった。

なんと、セミナーのあとカメラ売り場へ直行。

なにやら、悩んでいる毛利氏。

目当てはこちらの『レンズ』。(私もクソ欲しい。マジで欲しい。)

!?!?!?!?!?!?

まぁでもカメラやってる人からすると、誰もが一度は欲しくなるレンズです。このくらい高くて当たり前。

ちなみに私は、「もし本気で買うつもりであれば、Amazonの画面を店員にチラつかせたまへ。」とだけ毛利氏に伝えさせていただきました。

そして…!!!!

ついに店員氏降臨。

ああっ!!!!!


買った…!!!

当日に20万レンズ購入を閃いて、即購入余裕でした。

毛利氏すげぇ。(独身、美容室オーナー、ちょいロリコン)

そこのあなた。大分行けば会えますよ。受け入れ態勢いつでもおーけーらしいです。

いやー、しかし良い買いっぷりだった。

ちょー羨ましくなってしまい、私は購入されている間は、指をくわえて舐めるようにレンズの売り場を眺めることしか出来ませんでした。。。悔しい。。。

そしてそんな黄昏れている私に対して、無慈悲な『死体蹴り』を…。。。

ただ、レンズを見ていた私に…

店員氏『ニーハオ』。

『ニーハオ』。

えっ。

まさか。

後ろに人影を感じて、振り向いて目を合わせたところで言われた一言。

『ニーハオ』。

完全に目を合わせて言われたわ。。。

しかも、

『ニーハオ?(⤴)』

じゃなくて

『ニーハオ。(⤵)』

っていうイントネーションだったのが更に。

完全に言い切られたわ。

顔見てから『ニーハオ』言われたわ。

そして他の店員氏に、「その売り場じゃない!あっちだ!!」と言われて立ち去っていった。

え?

完全に『中国人認定』をされるだけされて、言い逃げされてしまったわ。

『』は???

んだよ!!!

悔しくてレンズ見てただけなのに、この仕打ちはなんだよ!!!!

クソが!!!顔見られてから言われたのが更に悔しいわ!!!!!

俺は100%日本人だよ!!

買い物付き合ってただけなのに!!!!

そして成田でも言われたことないのに、まさか関西で『ニーハオ』言われるとはな!!!!!

ヨ〇バシめ。

この借りはいつか返してやるぜ!!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧