blog

ブログ

昨日は、奥さんより先に私が家に帰ったんですよ。

したらね。

こうなってんの。

まぁなるるんがお漏らししちゃったんだよね

最近は全然無かったんですけど、

帰った瞬間に、

「あ!」

ってみつけてしまいました。

(これは奥さんにみつかったら怒られるな)

と思ったのですが、放置しました

だって何やってもバレちゃうし、それに、

私が叱っても、また結局のところ、

奥さんになるるんが躾のために説教するので、二重だと可哀想と思いまして。

「あーあ。」

と思いながら、なるるんを眺めていました。

そうこうしてる内に、奥さんが帰ってきましてですね、

まぁ、あの、バレたんですよ。

そんときの奥さん。

なるるん。

こうなりました。

そして現場へ連行され、

お説教の開始。

そんときのなるるん。

その後は、

猫なのに、


『きゃん!』

って鳴きながら逃げ回ってました。

ご飯もお預け

その反動で、夜中に私の上に乗っかって

「ごはんがほしいにゃー」

尻尾で私の顔をぴたぴたしてきて、起こされました。

「ごはんくれ」

奥さんの機嫌悪くなると、私にも当たり強くなるんだからね!

今後は気を付けてよね。なるるん!

「はい。」



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧