blog

ブログ

いつも来てくださっている、長いキレイな髪がとっても素敵なお客様がご来店。

ブリーチなどをせずに、グレー感が強いカラーを

基本的なオーダーはこちら。
あとは、私がお客様似に合わせた色を選ばせてもらっています。

もちろんブリーチをすれば、キレイな色は間違いなく出るのですが、今回の場合、『長いスパンをかけてもいいから、髪にダメージを出来るだけ与えたくない。』という方向性なので、3回前後で素敵な色を創っていく処方です。

目指すは【グレー感強めのアッシュ】。んでは②回目の今日の仕上がりは???

まずは前回の仕上がりから。

うむ。素敵。

そして一ヶ月後の今回の来店時のBefore。

もちろん少し色は落ちてきて、『赤み』が少し出てきていますが、まだ多少の『アッシュ感』は残っております。

じゃあ今回は、その『赤み』を抑えるために【ブルー】強めでいっときましょう。

前回は黄色みが強かったために、ちょいとだけ【】を混ぜてのカラーを。

そうしたことで、今回来店時には前回よりも『黄色っぽさ』というのは、かなり少なくなっていました。

なので、今回は赤みをガッチリ消していきます。

というわけで、仕上がりズドン。

前回よりもより深みが出て、めちゃキレイになりました。
ちなみに外の光だと、、、

これは『赤み』完全に消えましたわ。

もちろん、『イルミナカラー』を使っていますので、『ツヤ感』もハンパなし。イルミナ最強ですね。

そして、私にとってもめちゃ嬉しい話が。

なんと、帰りに買い物していたら、男性の店員さんから『髪キレイですね。』と言われたご様子。

『髪がキレイな女性はモテる。』

これは間違いないわ。

私の『アッシュ』はツヤも出て、柔らかい感じもあって、最強に女性らしくなるのでそれはもうキレイに見えるでしょう。

私のアッシュは『モテ』アッシュ。

そういった意味でも、最強にキレイなカラーはお任せください。

今日も一日がんばるぞー!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧