【お客様カラー】4種類の『青』から似合う『アッシュ』に。【色の考え方も】
露骨に対策してみました。
え?なんのって、SEOの。
とりあえず見出しに突っ込んどけば、おーけーの精神です。
まぁよくわからんのだけどな!!!!!
『お前、アッシュしか染めねーのな!!!!』
と、言われそうなくらい『アッシュ』のカラーで染めていますし、記事にも書かせていただいてます。
んでもそれって自分的に、今旬なのが『アッシュ』というのももちろんあるのですけど、それ以上にやっぱり【女性】がとても可愛く見える色なんですよね。
透明感バツグンのアッシュによって、より透き通る肌感とかもホント素敵だし、明るさや色の彩度をコントロールしていけば、肌自体を今よりも白っぽく見えるようにすることも出来る色が『アッシュ』なんです。
だから、やはり女性を美しくしたいと考えている新井としましては、どうしても『アッシュ』で染めることが多くなってくるのですよん。
もちろんお客様によって、髪質だったり元の髪の色、そして肌の色も違ってきます。
なので、そういった髪や肌に合わせての『アッシュ』を創るために、4つの青から合う色を選び、混ぜたりもして『そのお客様のためのアッシュ』で染めさせてもらってるんですよね。
例えば、【青】であっても『濃いめのネイビー』だったり、『パープルがかった青』もあったり、『海のような水色』だったりと、色んな【青】がありますよね。
そこから、「こちらのお客様は、より白っぽく見えるように…」とか、「黄色味を潰すためには…」とか、ブツブツ言いながら、カラーを創ってますw
全体のカラーのお薬の10%だけでも、違う【青】をいれるだけでも、だいぶ最後の見え方が変わってくるので、色を創るのってホントに楽しいんですよね。
どん。
今回は柔らかさと肌を白さをより引き出すを出すために、『濃い』というよりも『深い』色の青を多めに入れて染めさせていただきました。ちょっとわかりづらいですけどw
イルミナカラーの【青】は、『海のような青』を謳っているだけに、どちらかといえば水色に近い色なので、濃すぎず調整がめちゃしやすい色なんです。
もちろん単品だけでも、最高にキレイな色ですけどね。
でもやっぱり、ちょっとの調味料をつけたいじゃないですかw
その方が美味しいときもあるんですw
そんなイメージでカラー創ってますw
今日の『俺のアッシュ』、いかがでしょうか?
これからももっと素敵なをカラーを創っていきますね。
『こういった考えでカラーをしている』というのもご参考になれば幸いです。
ではでは。