最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】濃いめのパープルグレー。

LINEでご相談の後に初来店のお客様。


小さなお子様がいて、前回染めてから少し間が空いてしまったようで。


まぁ出産後は、女性の方は美容室にくるのが本当に難しいときもありますよね。。。


というわけで、今回は出来るだけ長く持つカラーに。


だがしかし、カラーは基本的には、間が空かないように【短いスパン】で染めたほうがもちろんのこと色もキレイに保てます。


そこは知ってもらった上で、今回は出来るだけ色が抜けないように、色を『濃く』、そして伸びたときにプリンが目立ちにくいように『暗め』で馴染むように。


なので今回はかなり濃いめの『パープルグレー』で染めさせて頂きました。


どん。





濃いめの色なので、光に透けたときのグレー感がめちゃキレイです。


今回、パープルが入ってることで色が落ちていく間も、長い期間で『アッシュ』を感じれることになります。




うむ。良き良き。


長めに持つとはいっても、賞味期限としては2ヶ月程度。


濃いめとはいえ、やはりアッシュは落ちやすいものなのです。


これだけ濃いめにしても2ヶ月もすれば確実に落ちます。


それ以上持たせるとなると、【黒染め】も併用することになるので、髪の毛もダメージも伴いますし、色もキレイに出づらく、黒染めが取れずに次のカラーにも響くことになります。





んでも、今回のようなカラーであれば、基本的にはダメージもほぼ感じることもないです。


一人一人のお客様に合ったカラーを。


色を出来る限りキレイに発色させたい』だったり、『長く持たせたい』だったりは、全てはお客様の要望に合わせてカラーをしております。


これからも、お客様の希望に合わせた『カラー』を提供していけるように。



それでいて、素敵なカラーをしっかり創っていきます。



ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る