最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

かっけぇなぁ。

仲良くさせてもらってる美容師さんがかっけぇ。


付き合いはいつからだっけか。今年だか去年ですw


そんな長くはない付き合いなのですが、色々と美容師として仲良くさせてもらっている人が。



大分の美容師、『毛利さん』。


初出場でグランプリを獲る為に僕は・・・何もしなかった。

九州の大分でとコンテストで、さっくりと初出場で優勝。


ふぁーーーー。


そして有言実行なんですよ、これ。



証拠のLINE




前日のLINE。

てか、このLINEグループ、九州、四国、千葉の三人の美容師で撮影のレベルをアップさせようと、色々と話しているグループなんですけど、よく考えるとめちゃくちゃバラバラな地域過ぎるw


んでも、この人たちに負けないようにがんばるぜ!って思いながら切磋琢磨出来るので本当に二人には助けられています。


そして、そのLINEで『グランプリ取る宣言』。


そして有言実行。



中身はただのオタクだし、ロリコンの独身者なんですけどね(既婚者の俺勝ち組)





んでも本当にすごいわ。



内輪ネタっぽくなるのが嫌なので、あまりブログに他の美容師さんのことは書かないようにしているのですが、これはどうしても書きたいと思ってしまいました。



『継続』することの大事さ。


改めて再確認できました。


さぁ、私もがんばろう。


同じオタクとして。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る