blog

ブログ

image

私のブログでもたまーに出てくる『マルチバース』。

簡単に説明すると、「美容師による、美容師のネット上での集まり」みたいなものです。

もちろん、ネットだけでなく実際の集まりもありますが。

色んなことに興味が沸いた。

マルチバース』に入って、一番変わったところはこれです。

 

マルチバースに入ったことにより、このブログはもちろん、撮影やアップスタイルなどにも、興味がめっちゃ沸きました。

今までも興味がないわけではなかったんですけど、「今はなんとかなってるし、まぁ、いっか。」みたいな考えで、すこぶる緩い考えだった気がします。

それが、『マルチバース』に入られている方のブログだったり作品だったりを見て、そして実際に質問してみたりして、「こんな風に始めていけばいいのか。」というところも知れたことによって、色んなことに興味が出てきました。

 

わからないことを始めるのって、大変だしなんか恥ずかしかったりするじゃないですかw

「こんなことも出来ない自分、恥ずかしい…」みたいなw

でも今は、そんな風に考えることはなくなりました。むしろ「とりあえずやってみよう。」という考えになったような気がします。

たくさんの人のブログがめっちゃ勉強になる。

ホント、これに尽きるんですよね。

 

自分がブログを書くようになって、必然的に色んな人のブログを読むようになり、勝手に知識がつくようになりましたw

 

そして、ブログを書いていると、昔、自分の周りにいた、今仕事に熱中している人たちとの繋がりが出てきてる気もします。

てか、こう書いてみると、マジでプラスのことしかなくて笑いましたw

でもまぁ、とにかく今が楽しいし、色々やってみたいんですよね。

 

結婚したてで、奥さんには迷惑だったり一緒の時間が減ったりで申し訳ない気持ちも少しありますが…w

ごめんなさいm(__)m

それでもまだ活用しきれてない。

まだまだ色々学ぶとこいっぱいあります。特に撮影とか。はよカメラ買おう。

ともかく、マルチバースにはこれからもいっぱい勉強させてもらおう。

美容師の皆様のブログ、ちょー楽しみにしてまっす!w

そして私もがんばろー!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧