blog

ブログ

成田に新しく出来た『ステーキハウス』

image

ブロンコビリー】へ。
 

この間、奥さんがいないときにメシに誘った人がいたのですが、「月曜がいい!」と言われたので、今日一緒に行ってきました。

image

昔からうちのお店に来てくださってるお客様は、もしかしたら見覚えがあるかもしれません。

image

なんか壁と喋ってるみたいですね。

そんなサラダをがっつく彼。

まぁ美容師の人です。私は誘ったとき来なかったので、「今日じゃないならいいやー」と思ってたんですけど、彼がなんか聞きたいことがあったので、今日のメシになりました。

と、そんな彼の話の前にとりあえずメインの

image

肉。

image

向こうも肉。

最近外食だと肉ばっかで、奥さんにも文句を言われていますが、またも肉。

疲れてるんですかね?体が肉を欲しています。そしてうまかった。

image

(なぜかの生八ツ橋。サラダバーの横にある不思議。)

まぁ何気に大好物なんですけどね。

image

料理の写真はこれくらいにして、彼の話へと。
 
彼はどうやら、私の入ってる『マルチバース』(美容師のグループ)に興味があったようで、話を聞きたかったみたいです。

まぁそんなことだろうと思ってましたけどねw

「『マルチバース』は色んなきっかけをくれるけど、結局は自分がやるかどうかじゃないかなー?」とだけ、伝えときました。

入っただけでも勉強にはなるけど、本当の価値としては自分が動くことで感じれると思っています。

 

というか私、『マルチバース』も『ブログ』も始めてから半年も経つんだなーって思い出しました。

彼のような美容師の人にも、私のブログとかを見てて、「楽しんでるなー」と思ってもらえてちょっと嬉しかったなぁ。

久々に彼とも話が出来て楽しかった。

彼の今後が楽しみ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧