最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

『1年』をかけてつくった2017年12月。

きた!!ここが私の新しい居場所! | Makoto Arai

ここから私の新しい人生が始まる。。。 気を引き締めていきますぞ。 そういった『新しい人生』という意味でも、年末にお客様が髪をキレイに過ごしてもらうためという意味でも大事な12月。 新生・新井誠。心を込めてお客様を素敵にしまくります。 それでは!いってきます!!!





一昨年の12月に今のwizに入社して、一月働いての去年のお正月。



お店が変わってすぐというのもあったのですが、中々に会社に貢献したという実感もなく迎えた去年。


悔しかったし、もっともっと美容師を楽しみたかった。


そんな想いを噛みしめた2017年の1月。



と、同時に『絶対に今年の12月は結果を創る』。



そんな目標を掲げて過ごした2017年。



撮影や、SNS、そしてたくさんのお客様の髪をさせてもらう上での、自分の美容師としてのスタンスなども考えなおしたりも。



そして迎えた2017年12月。



終わってみると、自分としては満足のいく結果は残せて、一昨年とは違い、新年を気持ち良く迎えることが出来ました。



が。



まだまだやりたらないことが。

お正月の3日間を過ごす内に、去年を振り返って思うことがたくさん。


美容の仕事で、『満足できた』ってことは、常に一瞬なんです。



撮影もそう。



撮ってすぐは、『これめちゃ可愛い-!!!最高!!』なんてドキドキしながら興奮して満足してるのですが、そんなのは一瞬。


次の日にその写真を見たときには、『この部分の髪の毛……』やら、『アイメイク……』なんて思うことが100%。


満足することなんて、絶対にないんです。


美容師の仕事ってなんでもそんな感じなんでしょうね。



だから2017年も、終わってみたらまだまだやれることばかり。



一番は撮影。



そして、もっと自分のポテンシャルを高めること。



そして2018年を通して、また結果を残す。

それが出来る舞台にはいます。


wizっていう会社は、それが出来る。


器はあるのだから、あとはやるのみ。



今年1年をかけて、また精進いたします。



今年もどうぞ、美容師としての新井をどうぞよろしくお願いいたします。



2018年、楽しむぞ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る