blog

ブログ

昨日のマルチバース(美容師の集まり)のオフ会での一枚。

彼は、専門学校の同級生の「大池 基生」さん。(http://realkirei.com/

自由が丘の「of hair」で働く美容師さんです。

私も以前、髪を切りに行きました。

で、昨日のオフ会で再び会ったわけなのですが。。。

普段のサロンワークだけでなく、ネットという場の使い方も学べる「マルチバース」という場なので、まぁなんていうんですかね、こういう場で会うってことは、多少なりと考える所が似てるとこあるんでしょうね。

で、オフ会中はあんまり話はしなかったのでオフ会後にご飯へ。(オフ会中も食べ物あったけど緊張もあり枝豆ぐらいしか食べれなかった)

似たような悩みの話だったり、今後の話だったりとか。

共感できるとこばっかなので、やっぱ何かが近いとこあるんでしょうね。

お互い切磋琢磨してがんばりたいものです。

そういや大池さんとは昔、専門学校の卒業発表で、同じテーマのモデルを2人でやったんやった。

コンテストとかも情報交換とかたくさんしたし。

ふむ、なんだかんだホント縁の深い人ですわ。

これからもお互いがんばりましょー!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧