blog

ブログ

昨日の会場にて。

15,6人の美容師さんにご参加してもらえました。

いや〜、出し切った!!

(参加者様の写真から)

今回は実際にモデルさんをカラーさせてもらうという形式で。

実際に『カラー』をしていく上でのカウンセリングや、カラーの作り方。
そのときに気をつけていることや、私が設けているマイルールなども。

あと一番は『イルミナカラー』の活用法ですね。

その辺りを今回、実際にカラーをしながら説明させていただきました。

あと、写真の撮り方。


もう夕方くらいになってて、光がなくて大変でしたけどw

んでも、カラーもキレイに染まってくれて、少しでもご参加くださった皆様に見せることが出来て良かったです。

『やってない』と、堂々とは話せない。

ここ最近、臨店でのセミナーや、今回のカラーのセミナーを通して強く感じたこと。

普段から常に意識すること

結果になるまで続けること

そうでないことは、人前で話すことは出来ない。

〜だと思います。

とか言ってしまうようなことは参加してくださった方には話せませんし。(質問で普段してないこと聞かれたらそう答えてしまうときもあるけど)

実際に『やって』、実際にお客様が『ご来店』してくださって、『喜んで』いただいてるからこそ。

それの積み重ねがないとやっぱりだめなんだなぁ、と感じました。

なので、今の私に説明できるのは昨日の事が全て…かな?w

まだあることはあるんですけどw

これからも、更にどんどん『結果』を積み重ねて自分の『』を手に入れていきたいです。

いやー、しかし楽しかったなぁ。

そして皆様の『』に少しでも貢献出来たら何より。

楽しんで美容師してきましょ。

ご参加ありがとうございました!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧