blog

ブログ

今日の練習会。

人数的にスタイリストである私も見る立場に。まぁそのためにカリキュラムやってますし。スタイリスト誰でも、同じ事を教えられるのがカリキュラムの良いところ。しっかりしてるぅー。

でもちょっと自分流のやり方で。

もちろん、やり方とかは変えないですよ。

見る側としてもちょっと工夫を。

スマホ大好き新井さんだからこその。

(再生は出来ないです)

気を付けるべき点を自分で見て理解してもらえるように動画を。

中々、人間て人に言われても理解しにくいし、「そんなことないのにー!」と思いがち。(私は特に)

なので、やっぱり自分の目で気を付けるべきところを確認するのが一番。

したら自然と「こう動かせばいいのかな?」って考えることが出来るもの。

後で見返してみると『あれ…。。。』って思うことたくさん。

なんにでもそう。スポーツとかでも自分の動画とか見るとおもしろい。

私はそうやって色んなことを確認してきました。

自分のカットしてる姿とかも。

意外に想像とは違うんだよなぁw

もっと髪の扱い方とか上手く出来るなぁーとか。

そして自分で気づくと、人は直す。

まずは自分で気づけるように。

私なりのやり方です。

ちょっとでも役に立ってもらえるように。

私もそろそろ自分のスタイリング撮ろう。

カリキュラムも進めないとだけどw

やることたくさんだぜぃ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧