blog

ブログ

うちのお店では、忘年会をやっておりません。

その代わりに新年会を行っています。

今回は、お店の目の前にある「まっすぐ」さんにてやらせてもらいました。

うまかったっす。

あ、料理の写真は撮っていません。

誰か、スタッフが撮ってくれているでしょうw

ま。そんな感じで新年会やってました。

でね、毎年恒例の今年の抱負なるものを、

みんなで伝えてくっていう、

まぁどこの会社でもやりそうなことを、

例に漏れず、うちのお店でもやってるわけなんですよ。

まぁ私の場合、一年というか、2月までの目標を言わせてもらったんですけど。

「一年のうちに、いつかやる」

じゃ、多分やらないっす。

今年も去年も変わらない、いつもの年になっちゃうと思います。

なので、私は今やることを掲げました。

今までと同じ、ダラダラやってた一年にならないように。

今年一年は、近い未来の目標の連続でつくっていきますね。

がんばろ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧