blog

ブログ

最初に言っておきますが、

『男は単純です。』

まぁ、「こういうとき男は、どう思ってるの? 」

とか

「なんで、男は浮気したりすんの?」

とか

「こっちからどうやって男の人に、アプローチしてけばいいの?」

などなど、

異性に対して、どう扱っていけばいいかわかんないことってたくさんありますよね

今回は、たまーに相談をもらう(いや案外多いな)

「男性の浮気」

について、いきましょう。

まぁ、お客様と会話してると、


「友達の彼氏が浮気してー。」


とかってフレーズよく聞きます。

うん。めっちゃ聞くなこれ。

こういうのって掘り下げて聞いていくと、

浮気してる男性に対して、

女性側がとってる対応が大体似てたりするもんなんですよね

まぁ中には違う人もいますよ。

でもまぁ、彼氏が変わるたびに、

浮気されちゃうタイプの女性っています。

この改善方を説明しましょう。(私の考えですが)

まず、

・飲み会などには、快く行かせてあげましょう。


これね、浮気されちゃうタイプの人は

「誰と?どこに?何時に帰ってくるの?ねぇねぇねぇ???」

みたいに、何から何まで把握しようとする人が多いです。

中には、

「女性が一人でもいたら行かないで!」

って人もいると思います。

これは良くない。

男性ってのは、そういうのに縛られ過ぎると、

伝えるのがめんどくさくなったりして、

内緒で出掛けるようになったりしちゃいます。

こういうところから把握できない時間が、

増えていき、女性側のストレスが

ハイパー溜まっていくという事故になります。

これに関しては、

かるーく制御するようにすれば良いと思います。

例えば、

「一緒に○○見たいから、ちょっと早めに帰ってきてね。」

とか、


「遊びすぎたりしちゃだめだぞー!」

とかを、可愛く言っとけばOKです。

ただ、迎えに行くとかもかなり効果的です。

男ってのは、

信頼してくれる人を裏切るのは、ホントに心がダメージを受けるもんなんです。

だからね、

快く飲みにとかに行かせてくれるような人を裏切れないんすよ。

だから、何事も全て把握しようとして、

根掘り葉掘り聞かれると、

「信用されてないのか…」

って思うようになるんです。

これは、お互いにとってかなりマイナスだと思うので、

気をつけてみると円満になると思うです。

あと、

・ケータイを見ない。

これね。

まぁ上のと、男性の心理としては一緒です。

女性の勘って当たるじゃないですか。

多分、

「あ、こいつ変だな。」

って思ったときって、

男は大体、変なことしてます。

水面下な場合も多いですけどね。

これに関しては、

男性は優しくされると弱いです。

いつもよりちょびっと尽くしてあげると、

男性側は、かなり焦ります。

「なんか気づかれたかな?」

とか思ってしまいます。

でもここでポイントなのは、

『ちょびっと』

というところなのです。

明らかに態度を変えるわけでなく、

ちょっと御飯を豪華にしてあげたり、

何か好きなものを買ってきてあげたりとかだけでいいです。

こういう、たまにの優しさとかに

男は裏切れないもんなんですよ。

「あぁ、悪いことしてるのに、こいつはなんて優しいんだ。」

とも思ってしまいます。

ケータイを見たり、行動を少し監視してみたりするよりも、効果テキメンですよ。

最初も言いましたが、男ってのは『単純』です。

首輪が繋がれていたら、もがいて取ろうとしちゃいます。

逆に、

広ーい空間で、自由もある生活をさせてあげると、

そこから出ようとする力も弱いもんなんです

男性をうまくコントロールできるよう、

外側だけでなく内側も

魅力的になるよう磨いていきましょ。

たまにはこんな恋愛話でした。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧