blog

ブログ

・周りからの目

自分を出すのが嫌っていう人いるじゃないですか。

例外に漏れず、私も変なプライドが邪魔して出しきれて無いところもありますがw

「目立つのも、笑われるのも嫌。」

「変なこと言うのもアレだし、周りに合わせとこ。」

とか、そんな風に考えてしまうのもわかるのですが、

「もっと自分を出せばいいのになー。」

って私は思ってしまうんですよね。

表に出さないことが多いと、

「この人、何考えてるのかわからない。」

っていう風に捉えられてしまって、

逆に損している気がします。

難しいことだとは思うのですが、

これができないと、

「今を楽しむ。」

ってことが出来ないです。

・心から楽しむ

自分をさらけ出してる人達は、

別に精神的に強いわけでなく、

「今を楽しみたい。」

っていう願望が強いんだと思ってます。

そういう人って、

なんか「魅力」がありますよねー。

キラキラ輝いているってゆーか、なんつーか。

私もそんな風に見える人間になりたいですw

・外も内も

こんなふうに髪だけでなく中身も魅力的な人が増えてくれると嬉しいです。

「自分の髪にも、中身にも自信が持てるように!」

がんばります^^



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧