blog

ブログ

昨日も書かせていただきましたが、昨日はイケメンの美容師さんのセミナーに。

今回は『デジパー』のセミナー。

私は『カラー』が大好きですし、大の得意です。

が、もちろんのこと、パーマをすることもあります。そしてその中でも一番するのがデジパーこと『デジタルパーマ』。

カラー大好きマンといえど、私を信頼してパーマをお願いされる以上、間違いないモノを提供していきたいですからね。

っていうのもWIZに入ってから、パーマをご希望されるお客様も少なくないので、「これは一度技術を見直そう」と、今回のセミナーへ。

でも見たかったのはパーマだけではないんですけどね。

講師の『長門さん』が、普段の営業中に何を考えているかを聞きたかったので。

私、講師の長門さんが大好きで、去年も撮影のセミナーにお邪魔させていただき、今年もこういったセミナーに来させていただいてます。

普段の営業でのスピード感、仕事の進め方、お客様に対して想っていることなどをお聞きしたかったんです。

内容も実際にパーマをかけながらでのことなので、そこら辺をしっかり聞けるだろうと考えていたのですが、、、

ドンピシャでしたw

めちゃめちゃ聞きたかったことをたくさん。

しっかり意識して仕事していきます。

リズム、髪の毛に対して考え方、仕上げのときに喜ばれることなど。。。

めちゃくちゃ勉強になりました。

もちろんデジパに対する考えも。

明日から即実行で。

ありがとうございました。

しかし、、、

いきなりステーキうまかったなぁ。。。また行こ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧