blog

ブログ

遠い場所から遥々、成田まで足を運んでいただいたお客様。

都内を超えて……。。。

いや、あの、なんていうんですか。

本当に、本当にありがとうございます。

新井』という美容師を選んでいただき、そして遠方から足を運んでいただけるということが、本当にもう美容師として幸せ過ぎて……。。。

ありがとうございます。

なので、持てる知力を振り絞って染めさせていただきました。

本当に久々のカラー。真っ黒なバージン毛からのスタート。

もう何年振りかわからないくらいにw

久々のカラーだったため、希望の色に染めるために私のブログが役に立ったようで。

そんなわけでご来店していただきました。

そりゃ本気出さないわけないでしょう。

いつも本気だけど。

真っ黒からの『赤み』を最強に抑えた『オリーブブルージュ』。

黒髪に合わせて『ブルージュ』にさらに緑味を強くして、最強の赤み消しを。

髪の毛の量が多いのもあったので、しっかりと『透明感』を出して軽さを。

ふわっ』として見えるようにこだわらせていただきました。

オリーブブルージュ』。良き色です。

そして遠方ということもあり、色持ちのために『こちら』も。

俺の21』を。

やっぱこの成分がオススメだわ!!【シャンプー】 | Makoto Arai

今月の初めからお店に入れさせていただいたこの【 シャンプー 】。 私が欲しい成分を追っていったらこのシャンプーにたどり

こちら。

せっかくの良き色なので、しっかりと色が長続きするように。

私が胸を張ってオススメする『シャンプー』です。

色持ちと髪の毛をキレイに保つためなら、間違いないシャンプーです。

俺のイルミナ』はこれをもって完成です。

良き色を長く楽しめるように。

いやはやしかし。。。

遠い場所から本当にありがとうございます。

美容師って幸せ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧