blog

ブログ

今日からママはお仕事開始。

なので今日は保育園までの時間を娘と過ごしてます。

娘は私の髪の毛いじりが大好き。

本気でひっぱるから結構痛いけどなw

そして爆撃。

その、、、なんて言うんですか、、、

離乳食で普通にご飯を食べるようになってから、あっちもモリモリと。

おむつからはみ出そうなくらいw

まぁ元気な証拠だからいいんですけどね。

ただうちの子、オムツで全く泣かないからわかんないんですよねw

なのに、寝返りゴロゴロ、お座りいっぱい、私に乗っかるでいつも背中ギリギリの壁まできちゃってて焦るw

いつもゴールラインギリギリなんだけど、どこの子もそういうもんなんですかね?

はみ出てないし、まぁいいのだけれどもw

そして私をおもちゃにして疲れたようで保育園前に就寝。

しかも私の腕を下敷きにして。

動けないじゃないか。

静かーに、腕を抜き取るとこんな感じ。

幸せそうにスピスピ言ってます。

さ、でもそろそろ保育園のお時間。

起こすの可哀想だけど行くよ-!

オムツ、どうなってるかな???



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧