blog

ブログ

志希さんも、もう1年半。

私たちの最高の幸せ。そしてこの子を絶対に幸せに。 | Makoto Arai

正直なところ、まさか『 LINE 』でこんな大事な連絡がくると思ってませんでした。(電話

この日からもう1年半。

その間に、もちろん子供は大きくなって保育園に行き、私は職場が変わり、妻も仕事に復帰。

色々と変わったことがあったなぁ。

んでも無事に一歳半。

検診に来たホールで走り回りまくるくらいには元気でいてくれて何より。

これだけ普通に成長してるっていうのも、決して当たり前ではないんですよね。

ずっと見てくれている妻にも感謝ですし、何より元気に産まれて育ってくれている志希さんにも感謝。

今日はこのあと、どこか行くのかな?

明日は撮影だし、今日はべったり遊んでおきます。

そろそろ終わるかな?

寝ないように気をつけようw

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧