最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

これが、今の会社に入って一番したかったこと。


今日は休みで撮影。

いつもなら一人でやってる撮影ですが、今日は何人かのスタッフと一緒に。

wiz撮影部』を立ち上げたので、みんなで撮影会を。

うちの会社は店舗が多く、スタッフも多いので、興味がある人に入ってもらって、休みで時間がある人は一緒に撮影や見学も、って雰囲気で。

中々、うちの地域で撮影をガッツリやっているお店ってないですからね。

今までサロンワークメインでやってきて、撮影に触れてこないと、どうやってやればいいかもわからないものですからね。

少しでも興味あるスタッフに、是非とも美容師として『撮影』に楽しさを見出してほしいなぁと思っての『wiz撮影部』を発足。

美容師にとって、ヘアスタイルの写真というのは、間違いなく財産になるし、技術もハイパー上がります。

美容師って、元々キレイなものが好きでやってる人が多いと思うので、撮影って自分の理想の『キレイ』を求めることだから、間違いなく楽しさがあります。

なので、私が背中押せるなら押したい!って感じで、今日の撮影も。


やってるとこを見学してもらったり、


カメラなども、私が悩んできた部分を伝えたり、


そうすると、スタッフ同士で髪を触ってみたりw

そんな感じでゆるっと。

見てたらやりたくなるんですよ。撮影って。

というわけでwiz撮影部。

しっかりみんなで良い写真撮っていこ-!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る