blog

ブログ

今日(8月26日)で無事に志希さんが2歳になりました。

成長って本当に早い。

どんどんお姉さんというか、一人の子供になってきました。

最近は、朝から晩まで、「これは?これは?」コールがすごい志希さん。

なんでもパパとママに全部聞いてきますw

そんな志希さんへのケーキは大好きなキティちゃんのケーキ。

箱に描いてあるキティちゃんに速攻で反応してましたが、中身のケーキにもすぐ反応。

そして今回初めて解禁した『チョコ』にパクパク食いついていましたw

顔が。。。

キレイにチョコだけなくなりましたw

キティちゃんw

チョコ、やっぱ大好きなんだろうなー。

これから少しずつ食べてこうね。

毎日成長していく志希さんを見てるのが一番幸せです。

ちなみにこの写真だと、妻にめちゃ似てる感じがします。

ちょっとずつ変わってきてるんですよね。

前は自分でもボクにそっくりだと思ってたんですが、この写真とか見ると妻にもしっかり似てきてます。輪郭かな?

妻に似て、可愛らしい感じになったら嬉しいなぁ。

しかし2年はあっという間。

子供と一緒に私も成長していければ、と思います。

とにもかくにもおめでとう。

今日はパパは仕事だったので、その代わりに明日はいっぱい遊ぼうね。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧