blog

ブログ

ここ一ヶ月ほど、本気で悩んでいました。

私は『休み』をどう過ごせばいいのか。

もうここからは、私たちの子供はいつ産まれてもおかしくはない状況。

切迫によって、『予定日』が全くもって『予定日』として機能していません。

だからこそ、今後の休みは「妻と子供のために空けておく」のが当然なのだと思います。

そして、産まれた後も、出来る限りサポートもしていくつもりです。

でも。

私は『撮影』だったり『セミナー』だったりを、美容師としてどうしてもやっていきたいのです。

正直、このままいくと、9月の予定なんて建てられません。

撮影をするにも、スタジオを押さえたり、撮りたいモデルさんのスケジュールを押さえるにも、基本的に早めに予定を建てていかないといけないのです。

急に『明日大丈夫そう!!』なんて思い立って出来るようなことでもないんですよね。お店はほぼ年中無休のようなものだし。まず一番は場所の確保。

だからこそ、「9月からは『美容師としての私』はどう過ごしていけばいいのか」ですごく悩んでいたのです。

我慢しろよ

と言われれば、そこまでなのでしょうが、私はどうしても悔しいのです。良い作品を求めていきたいんです。創ることをしていきたいんです。そして、もっと上手くなって、もっとキレイにしていける力をつけたいんです。

だけど、もちろん妻も子供も大事。

私だけでは判断できなくて、すごく悩んでいたのです。

そこで、もう色々と耐え切れなくなったので、妻に相談を。

妻に『相談があります』と。。。

私、ホントこの人が妻じゃなかったら結婚してないわ。

本当に私が自分本意なことなんだろうけども、子供のことも、私のことも考えてくれる妻には感謝してもしきれないですね。。。

必ず、美容師としても人としても成長できるように、妻からもらった時間を大切に過ごしていこう。

そして、妻に『上手くなったね』って言われるようにやってくぞ。撮影も営業も。

というわけで、新井誠、9月からも本気で美容師やらせていただきます!

ありがとう!妻!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧