最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

本気でつらかった私の『悩み』【妻に相談して良かった】

ここ一ヶ月ほど、本気で悩んでいました。



私は『休み』をどう過ごせばいいのか。




もうここからは、私たちの子供はいつ産まれてもおかしくはない状況。


切迫によって、『予定日』が全くもって『予定日』として機能していません。

だからこそ、今後の休みは「妻と子供のために空けておく」のが当然なのだと思います。


そして、産まれた後も、出来る限りサポートもしていくつもりです。



でも。


私は『撮影』だったり『セミナー』だったりを、美容師としてどうしてもやっていきたいのです。



正直、このままいくと、9月の予定なんて建てられません。

撮影をするにも、スタジオを押さえたり、撮りたいモデルさんのスケジュールを押さえるにも、基本的に早めに予定を建てていかないといけないのです。

急に『明日大丈夫そう!!』なんて思い立って出来るようなことでもないんですよね。お店はほぼ年中無休のようなものだし。まず一番は場所の確保。


だからこそ、「9月からは『美容師としての私』はどう過ごしていけばいいのか」ですごく悩んでいたのです。



我慢しろよ



と言われれば、そこまでなのでしょうが、私はどうしても悔しいのです。良い作品を求めていきたいんです。創ることをしていきたいんです。そして、もっと上手くなって、もっとキレイにしていける力をつけたいんです。



だけど、もちろん妻も子供も大事。


私だけでは判断できなくて、すごく悩んでいたのです。

そこで、もう色々と耐え切れなくなったので、妻に相談を。


妻に『相談があります』と。。。







私、ホントこの人が妻じゃなかったら結婚してないわ。





本当に私が自分本意なことなんだろうけども、子供のことも、私のことも考えてくれる妻には感謝してもしきれないですね。。。



必ず、美容師としても人としても成長できるように、妻からもらった時間を大切に過ごしていこう。


そして、妻に『上手くなったね』って言われるようにやってくぞ。撮影も営業も。




というわけで、新井誠、9月からも本気で美容師やらせていただきます!



ありがとう!妻!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る