blog

ブログ

今回のお客様は、都内からのご来店。

成田まで、電車とバスを乗り継いでお店までいらしてくれました。

それだけで、私は震えるほどに嬉しかったとです。(よくわからない方言が出るほどに嬉しい)

いやー、でもホントに嬉しいですよね。

ブログでカラーのこといっぱい書いてて良か…

お客様じゃがバターの記事読みました!!!!」

あっ。。。

今回のカラーは『ネイビーアッシュ』。

今回、髪のまとまりをよくするために『縮毛矯正』もかけさせていただいているので、仕上げはストレートでちょいクールめに。

本当は、可愛い雰囲気のお客様だったので、もう少し毛先にコテで最後にスタイリングをしたかったのですが、縮毛矯正のあとということもあるので、コテは使わずにスタイリングさせていただきました。

しかし、iPhoneのカメラで撮ってそのままでこの『色』。めっちゃヤバない???

色良すぎ。我ながらパーフェクト。

オーダーとしては、「いつもすぐに色落ちしてしまうので、結構暗めに入れてほしい」とのこと。

ということは、私の得意な『一週間カラー』ですね。

今適当に名づけました。

カラーは染めたあと一週間くらいが一番色の落ちやすい時期なので、あえて最初に暗めに創ることでその一週間を超えても、めちゃ良い『アッシュ』を楽しんでもらうためのカラーです。

その時期さえ超えてしまえば、結構『色落ち』って緩やかなものですからね。

なので今回、狙った色よりも少し暗めに。

んでも、暗めでも最高に良い色に感じるように創りました。

それが『ネイビーアッシュ』。

このくらいしっかり『青み』をいれておけば、少し茶色くなったときも、赤みなんてものはまるで感じません。めちゃ長く『アッシュ』を楽しめます。

ちなみに染める前の色は、ブリーチなどはなく、普通に茶色いくらいからのスタートです。

ちょーオススメです。『ネイビーアッシュ』。

そしてやっぱり『アッシュ』で悩む方が多いものですね。

冒頭の『じゃがバター』とは別に、やはり髪色についてお悩みがあったからこそ、わざわざ成田までお越しくださっています。

私のカラーで解決出来て、髪もキレイに笑顔になって帰っていただけるのであれば、美容師としてめちゃ幸せです。

本当に嬉しいです。

これからも『俺のカラー』で女性をキレイにしていきます。

ではでは。

(もうちょっとしかないけど)この夏オススメの『ネイビーアッシュ』でした。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧