最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】ふんわりハイライトアッシュ。

最近、暑い季節になってきたのもあって、明るめのカラーをしたいお客様も増えてきました。


んでも、私のカラーのキモは【ツヤ感】と【柔らかさ】。


暗めのカラーであれば、【ツヤ感】は出やすく、逆に【柔らかさ】が出づらいです。





なので『暗めのカラー』であっても、【柔らかさ】というのを感じられるように極限レベルの『アッシュ』をオススメしているのです。


赤みだったりをしっかり取ることで、色による【硬さ】というのを感じないようにしています。




ね。可愛いでしょ。


明るめのカラーは、『柔らかさ』は出ても、色が薄くなりやすく『ツヤ感』が出づらいです。


んでも、『明るめのカラー』を希望されるからには、しっかりと外人風の色を入れてサラッとしたツヤ感を出さねばなりません。


というわけで、明るめの『俺のカラー』の仕上がりはこれだ!




全体にちょいちょいっと、ブリーチによるハイライトを仕込み、その上から明るめだけれど、できる限りの濃いアッシュを練り込みました。


そうすることで得られる『柔らかアッシュ』。


部分的に曖昧なハイライトが入っているため、勝手に動きもつきますし、少しの立体感によって深みが出て『ツヤ感』が高まります。


あくまでも、『柔らかさ』と『ツヤ感』を重視した、女性らしい『モテ』カラーに。


ドキッとするような、女性らしいキレイな髪色に】。


最近はそんなことを考えながら、色を考えております。

周りの方から、『素敵だね。』と言われるようなカラー、今後もいっぱい創らせていただきます!!


がんばりますぜ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る