blog

ブログ

昨日の夜は、都内の美容師さんの『ウカイユウスケ』さんと飲ませていただきました。

しかも、当日に急に誘わせていただきましたw

んでも、それを快諾していただけて、仕事終わりに来てくれるフットワークの軽さが素敵です。

なんで当日に誘ったかっていうとですね。。。

どっかの同級生と飲む予定だったのですが、この有様でしたので、最速で『ウカイさん』に連絡させていただきました。

んでも、前々から会って話してみたいと思っていた方だったので、どこかの同級生が二日酔いになってくれていて良かったのかもしれませんね(^^)(^^)(^^)

そして期待通りのお話を。

ウカイさんは、当時の美容師さんなら誰もが知っているようなサロンで働き、その後『本場のヘアメイク』を習得するために、【ロンドン】に移住したようです。

そのためにお金を貯めたり、向こうでの空いた時間を使ったりしてのネットの勉強だったり…。

そしてその後の、世界のトップレベルのモデルさんの話や、雑誌の話、どうやって作品を創っていくかの話などを聞かせていただきました。

めちゃ面白い話がたくさん。すごく時間が過ぎるのが早かったです。

そして、それだけの面白い話を聞かせていただけるということは、『ウカイさん』はそれだけ、今までの人生でたくさんの壁を越えてきたということ。

やってなきゃ出来ないですよ。そんな素敵な話は。

私なんかが急にお呼び立てして良かったのかと震えましたw

でもホントに話せて良かったです。また、違う視点で『自分が今していること』を見れます。

私、もっともっと追い込めますわ。私も歴史がある人間になりたい。

私なんてまだまだ。』。

そんな風に思わせてくれる、素敵な話を聞かせてくれて、本当に感謝しかないです。

そして、そんな『ウカイユウスケさん』が書いてくれたブログ。

会いたいと言ってもらえるありがたさ – yusukeukai.com Blog

私についてのことも書いてくれました。ありがとうございますw

んでもホントに楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間でした。

また誘わせていただこう。

私ももっともっとがんばろう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧