最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】秋色はアッシュだけど、『まろやかさ』重視。

どうも、成田の美容師、新井です。


先日書いた、『ココアグレージュ』の色もそうなのですが、


【お客様カラー】最近お気に入りの『ココアグレージュ。』 | Makoto Arai

この【秋】は、アッシュなんだけど『まろやかさ』を重視してます。


夏は、かなり青みをきつくいれての、ネイビー系の色味で『クール』な感じが私のオススメでしたが、秋はどちらかというと、『まろやかさ』を出して、女っぽさをアップするように。


というわけで今回染めさせていただいたカラーがこちら。




どん。


ええ感じやろ。




毛先がなびいたときの、この上品な色味といったら。。。


じゅるり。


最高ですわ。


服とかも、『アースカラー』の服が多いですからね。


そういったところにも合わせやすい、私の『秋カラー』。


まろやかさ』があると、今年は間違いなく女度が最高潮にアップです。


もちろん、嫌な赤みをとることも含めて、『アッシュ』の基軸はズラしませんが。


継続して『アッシュベース』で染め続けることは、キレイな髪色を創るためには絶対に良いので、そこは変えないという私の意思w


なので『アッシュ』にまろやかさを足して、秋カラーを創っております。




秋っぽくて素敵でしょ?


そんな私の『秋カラー』。


もちろんイルミナカラーでつくっているので、ツヤ感もばっちり。


イルミナ最高ですわ。


是非是非、こののカラーのご参考にしてくださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る