blog

ブログ

どうも、成田の美容師、新井です。

先日書いた、『ココアグレージュ』の色もそうなのですが、

【お客様カラー】最近お気に入りの『ココアグレージュ。』 | Makoto Arai

この【秋】は、アッシュなんだけど『まろやかさ』を重視してます。

夏は、かなり青みをきつくいれての、ネイビー系の色味で『クール』な感じが私のオススメでしたが、秋はどちらかというと、『まろやかさ』を出して、女っぽさをアップするように。

というわけで今回染めさせていただいたカラーがこちら。

どん。

ええ感じやろ。

毛先がなびいたときの、この上品な色味といったら。。。

じゅるり。

最高ですわ。

服とかも、『アースカラー』の服が多いですからね。

そういったところにも合わせやすい、私の『秋カラー』。

まろやかさ』があると、今年は間違いなく女度が最高潮にアップです。

もちろん、嫌な赤みをとることも含めて、『アッシュ』の基軸はズラしませんが。

継続して『アッシュベース』で染め続けることは、キレイな髪色を創るためには絶対に良いので、そこは変えないという私の意思w

なので『アッシュ』にまろやかさを足して、秋カラーを創っております。

秋っぽくて素敵でしょ?

そんな私の『秋カラー』。

もちろんイルミナカラーでつくっているので、ツヤ感もばっちり。

イルミナ最高ですわ。

是非是非、こののカラーのご参考にしてくださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧