最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

これから仕事していく上で、もっとツラいことたくさんあるよ。

今日は川嶋っちに、本腰いれて9月の試験のための勉強を仕込んでいました。気付いたら11時。びっくり。


彼女を見ていると、本当に『勉強がツラい』様子なのがすごくよくわかる。



轟沈。


そして彼女、私が宿題としてだしていたものもやってませんでした。


というより、私が出した宿題ではなく、違う楽なやり方で勉強はしてたみたいです。



でも、それはダメ。



彼女は『決めたルール』を勝手に作り替えてしまうスキルが備わっている模様。うーん。。。


本当に受かってほしいんだよなぁ。。。


彼女は気が回るほうだと思うし、周りの人たちを笑顔に出来る、元々の素敵な才能を持っています。



私には無いような素敵なスキル持ってるんすよ。


みんながみんな持っている物ではないから、そこを生かせれば、きっと良い美容師になってくれると思っているんだけれど。



今、彼女が勉強しているのは、本当に美容師としての初歩のこと。


正直、これからの美容師人生、それよりももっとツラいことのほうがよっぽども多い。



だからこそ、彼女が今していることは、絶対に超えていかねばいけないこと。



自分に対して甘くなってほしくない。そうすれば、彼女はきっと良い美容師になってくれるはず。


楽しみにしてるんだけどな。本当に。




私もがっつり時間を使っていこう。


がんばれ。川嶋。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る