最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

自信だけはあった。【アシスタント時代】

image



アシスタントをやっていたとき、『これだけはスタッフの誰にも負けない。』ってものがあったんですよね。



それは、【シャンプー】と【掃除】、あとは【ケミカル(薬剤)】とか。これだけは、お店で働くスタイリストも含めて、誰にも負けない自信があったんです。



特に【シャンプー】。誰よりも気持ちよく、スピーディーにできる自信がありました。

失礼かもしれないけど、お客様を担当しているスタイリストに対して

シャンプーは私に任してくれ!!絶対に私がシャンプーした方がお客様に満足してもらえる!!

なんて思いながら、スタイリストからお客様を引き継ぐために近くでスタンバっていましたねw

ちょー失礼ですねw



まぁ自惚れもあったと思う(w)んですけど、絶対に『これ』ならスタッフの中で一番だ!って思ってたんです。



でもそのくらいお客様に対して「自分が!」「自分が!」って思うのって大事だと、私は思ったりします。

だって、今お客様の髪を任されているのは自分なのだから。「誰よりも満足してもらおう!」と思うのは当たり前のことかなって。

私はそんな風に、お客様に対して思ってくれるスタッフにお客様を任せたいです。





お客様を【一緒に】キレイにしていきたいなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る