最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

女の子ってちょっと羨ましいと思ってしまった。

  

色々と買い揃えたメイク用品。


月曜に髪を切りに行ったときに、【表参道〜渋谷】の間を2,3往復して、色々と見ながら買いまわりましたw

自分の服とか探してても、こんなに歩きまわったことないですw



んでも、あの百貨店とかの化粧品売り場の雰囲気とか結構好きかも。
たくさんの色が目に入ってくるし、キレイな化粧品が並んでいて、それを眺めるだけでもテンションが上がってきますねw

  

さすがに自分の顔とかでは試せないけど、こういうの見て女性がキレイになっていくのを想像するのが楽しい。
  

メンズの私としては自分には使えないので、こういったのを女の子が「可愛い!」と思うものを色々と使えるのがちょっと羨ましいw

  

箱だけでもキレイだったり、可愛いものがたくさんあって、これは気分上がりますわw


こんな可愛いものに囲まれる空間とか、女性としてはホントに幸せだろうなー。

  
早く色々と試してみたい。

明後日にはメイク用の筆が届くから、したらば妻の顔で色々とやってみるつもり。

こういうとき、色々と頼める妻がいて助かりますw


んでも、これで妻の顔とかもキレイになっていってくれたら、それはそれで楽しみだなー。




兎にも角にも、まずはやらなきゃうまくならないですからね。


知識をどれだけ突っ込むよりも、やっぱり大事なのはとにかくやること。やってみて反省を繰り返し、そしてしっかり楽しむ。

ここ1年で、何かを始めるときにはこれが一番早いし、大事だと気づきました。


やらなきゃ上手くなんてなれるはずない。


まずは周りの誰よりも練習しよう。


そしてそのうち、オススメの化粧品をブログで紹介とかも出来るようになりたいです。


あー、早くやりたい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る